昨日は隣市にある市場へお買い物🛍️



ここは家族でもよく行くけど,あちこちお店を回りたいから一人で行くのが断然良い!笑



肉も野菜も魚も全て新鮮だしお手頃で、最近のまとめ買いはほぼこの市場です☺️



100円ショップやドラッグストア、飲食店なども多数入っているので一日中楽しめる🌼


今日は息子の保育参観へ!



夫も午前休を取ったので一緒に行ったのですが,パパとママが来てくれる!と朝から張り切って登園準備をしていました😂



内容は工作だったのですが、先生の指示をしっかり聞いて作品を仕上げていました✨



途中何度も夫と私の方を見てニコニコ笑う姿がとにかく可愛くて😂💓



というより年少さんが集まって座っているという光景そのものが可愛過ぎて癒しでした〜🥰



我が子が可愛いのはもちろんですが、息子のお友達もみんな可愛過ぎて幼稚園の行事に参加するのが楽しみすぎる私です😂



息子の頑張りを見ることが出来たので充実した時間になりました🥹



参観後は夫とランチ🎵



私がここ最近ずっとナンが食べたい!

と騒いでいたので、夫が連れて行ってくれました😆



私,ナンで食べるバターチキンカレーが大好きで定期的に無性に食べたくなってしまうんですよね🤤



ナンのもっちりした食感,バターチキンのマイルドさがとても美味しかったです🤤💓



夫と二人でランチなんていつぶりかな?



色々話しながら楽しく食事が出来ました😌


数日前から、というよりもう2ヶ月ほど前から左二の腕の痛みが断続的に続いていて、二の腕だけでなく脇や胸も痛くて…😢


最近は落ち着いていたのに,数日前からまた再燃…

12月に受診した整形ではストレートネックのせいと言われてストレッチを頑張ってたけど,なかなか良くならない…😢



胸が痛いと言うのが怖いな…

と思い,一年ぶりに乳がん検診を受けることにしました💦



年齢的にもこれからどんどんリスクが上がっていくし、定期的に検査していきたいなと思って😢



これで何もなければまた一年後まで安心して過ごせると思うし,不安要素を一つずつ消していくためにもきちんと診てもらおうと思います😢



何もないといいなー🥲