昨日は母と会って海辺をドライブしながら普段あまり行かないスーパーを巡り、買い物をしたりランチをしたりしてきました😊



お互い話すことがありすぎて時間が足りなかったなぁ😂




そして今日は仕事の日。



土曜なので子供達は夫とお留守番です👧👦



仕事は段々と慣れてきて,やっと利用者さんの顔と名前が一致するようになりました😂



今日はミスなく終えることが出来たのでホッと一安心😮‍💨




娘のチアがお休みの日だったので午後はゆっくりお家時間を過ごせました🥰



娘が学校から借りてきた粘土の本、第二弾✌️




本を参考にして今日もせっせと作っていました🙂




本に出てくるプロの作品と比べたらそりゃーまぁレベルは違いますが,一つ一つ頑張って作ったんだろうなぁと思うとどれも可愛くて😆!



私が大好きなチーズケーキも一生懸命作ってくれたようで、こういうのを見ると嬉しくなっちゃうよね🥹💓



今度は粘土のカフェメニューの本も借りてきて作りたいそうなので、新作が楽しみです😁✨