昨日はやりたかったことを済ませるべく、朝からあちこち行ってきました〜



やっと両家の子供達のお年玉も用意出来たし、銀行系の用事も済んだので、これで安心して年末年始を迎えられそうです🙂



そして今日は歯科へ🦷



娘の体調不良で2週連続キャンセルしてしまったので、ようやく行って来れました😩



やっと新しい被せ物が入りました😂



でもまだちょこちょこお治しがあるので歯科受診は続く…😇




家族のいろいろ


ここ最近、誰かしらの体調が悪かった我が家ですが,やっとみんな回復してきたかな💦



娘はまだ通常よりも回数は多めだけど、頻回な排便は落ち着いてきた😭


形状は普通便だし、本人も元気だからこのまま様子見。



息子も一時期咳がひどかったですが,今ではたまーに咳き込むくらいまで回復。



まだ青っぱなが出るときもありますが、かたまりになってきてるからもう直ぐ完治しそう🙂




私もみんなの風邪をもらってしまい,痰絡みの咳が出ますがだいぶ落ち着いてきたかな💦



でも今回は喉の痛みもなく咳だけ。



私、体調を崩しても咳ってあまり出ないのだけど,今回は咳メインの風邪だったのかな🤔



夫は喉の痛みと咳があったし、みんな同じ症状だったわ😇



もうこれで不調ループは終わりにして,冬休みは家族みんな元気に過ごしたい…😭!




明日は息子の園のクリスマス会🎄



楽しみだなぁ🤤💓