今日は家族で電車に乗ってお出かけしてきました🚃



娘も💩の回数が落ち着いてきて、なんとか安心して出かけられそうだったので☺️



行き先は,横浜スタジアム!



球場内に無料で入場できて、そこで子供向けのイベントが開催されていると言うので行ってみることに。



夫曰く,色々な遊具やおもちゃが遊び放題とのことだったんだけど、、



割と低年齢向きだったから我が子達はあまり楽しめずで😢



場内をぐるっとしてすぐに退場😂




レゴで出来たウサギの顔出しパネル、可愛いー!😆



早々にやることが無くなってしまったので、その後はお昼を食べたり周辺をお散歩したり。



普段歩くことのない場所ばかりで新鮮でした🙂



みんなで本当にたくさん歩いたー!



帰宅したら足腰が痛すぎ+疲れすぎて横になったら即寝落ちてしまいそうだったけど、なんとか家事などを頑張ってこなしました🥲👍



今日はよく眠れそうです🥱



娘も明日からは登校出来るかな?



明日からの一週間を乗り切れば冬休みなので、なんとか休まずに登校&登園してほしいな🙏



私も予定ややりたいことが色々あるので全部順調に行きますように💦



とりあえず明日は首のしこりの細胞診の結果を聞いてきます、、😢



ドキドキするなぁ、、💧