本日も欠席の娘😂



💩はもうだいぶ固まりになってるけど、回数が多いのよね…



あと鼻水も相変わらずズルズル💦



夫は,今日は登校出来るんじゃない?、

と促していたけど、多分娘的に学校で下しちゃったら…というのが一番の心配事だろうなと😔



明日からは短縮授業で早めに帰宅できるから、とりあえず今日1日はゆっくり休む?

と提案したら本人も安心したようで、今日も欠席させることにしました。



ちなみに私は2週連続の歯科キャンセル😂


仕方ないですね😂💦




娘は何度かトイレに行っていたけど、水様便ではなくなり固形に近くなってきて本人も元気いっぱい😂



食欲もあるし、明日は登校できそうかな😌



しかし、息子がちょっと心配、、



数日前から咳をし始めて💦



でもそれ以外は普通に元気だから風邪というより乾燥とか気候によるものなのかな?



とりあえず様子見しよう💦




明日は久しぶりに1人時間を確保できるか…!?



子供達が無事に登校&登園出来ますように😂🙏