昨晩は下痢で目覚めることなく朝までぐっすり眠れた娘✨



だけど起きてる間は相変わらず何度か下してしまうし(でも実際もうほとんど実は出てなくて…)


鼻水もズルズルなので今日もお休み💦



ちなみに息子は元気なので幼稚園に行きました😆




日中は娘と2人でゆっくり過ごしましたが,食欲も戻ってきたし、起きて過ごす時間も増えてきて少し安心。



今日は結局6〜7回下していたかな😢



私も9月に胃腸炎になったけど、下痢ってなかなか良くならないんですよね💧



鼻水もズルズルだし,下痢の回数もまだ少ないわけではないから明日もお休みすることになるかな😔



明日私の歯科の予定だったんだよなぁ😢



先週も娘の体調不良でキャンセルして明日に変更してもらったから歯科に連絡するのが気まずいよー…




娘、この数ヶ月体調不良の連続で。



8月にコロナになった後から月一ペースで鼻風邪を引いて、11月に入ってからはずーっと鼻水が出っぱなし。



薬を飲んでも飲んでも治らない💧


というより治ってもまたすぐ風邪を引く😢



それ以外にも円形脱毛があったり、目が眩しいと訴えて眼科に行ったり…



普段からすごく疲れやすくて元気のない顔をしてることも多いし、車に乗ればすぐ酔っちゃって遠出も神経を使う。



私自身、情けないことにあちこち不調が続いているからそれに加えて娘の心配もあり、心身ともに本当に不安定なこの頃。



ご飯もしっかり食べているつもりなのに,体重も減り続けていて大丈夫かなーと心配になる😔



首のしこりについてはまだ結果が出ていないし,二週間前から謎の左二の腕の痛み、重だるさもあったりして(左の肩から胸からあちこち痛い…)



もう全部全部早く問題を解決したい😣



嫌なことって次から次に連続して起こるんだよね…



落ち着く日は来るかな…?😢




ぐちぐち弱音を吐いてすみません😣💦



気持ちを強く,前向きに持って行かないと暗い心に飲み込まれてしまうな😭💧