土曜日


昨日は夕方から娘のチアがあったので、午前中はいつものモールへ。



ペットショップに子ウサギがたくさんいて、可愛すぎて本当に飼いたくなった😂🐰



夜は日テレのベストアーティストに夢中。



最近AdoとMrs.GREEN APPLEをよく聴いていて、その二組が出ていて聴きいってしまいました👂



ケセラセラの歌詞が良すぎて、夫と同時に

「素敵な歌詞だね…」

とハモってしまったほど←



前向きで励まされる歌詞が今の自分にすごく刺さります😌



日曜日


今日は子供達が大きな公園に行きたい!

と言っていたんだけど,私がそんな気分でなくて😇



海にお散歩に行き,貝殻を拾うのはどう?

という提案で了承してくれたので近くの海へ🌊



最初に近くの水族館に寄り道して、外からガラス越しにイルカを見たり。



シロイルカが私たちの目の前のガラスに来て,突然床に寝転びゴロゴロしてくれて、だいぶ長い時間眺めることができました😳



イルカ,可愛すぎるなぁ…🐬🩷



その後は海に移動。




天気も良くて海もキラキラ✨



風が強くて寒かったけど、波音が心地よくて癒された😌



子供達は真剣に貝殻探しをしてました。




たくさん拾えたね🐚



お昼を食べてから帰宅して、日差しがたっぷり入って暑いくらいの暖かいリビングで息子以外うたた寝💤

息子はなぜかすっごく元気で、1人で折り紙をして遊んでた😂



一万歩近く歩いたからあちこち痛くて疲れたけど、普段歩かない私からしたらものすごくいい運動になりました😂



夫は夕方に車の定期点検に行ってくれたので、引き続き子供達と私は自宅でゴロゴロ。



最近の娘が心配だらけで私も悩みが尽きなくて気持ちが落ちるのだけど,書くと長くなるからまた後日…



そんな娘に対して気持ちがドッと疲れてしまったけど、何か対策していかなきゃと思っています、、💧



本当に次から次に心配ばかりな子で、、😢



ちなみに夕方から微熱気味な娘。



今現在も37.5度。



明日は欠席かな…



私も総合病院でようやく細胞診の日だったけど,果たして行けるのか…😔



早く結果を知りたいからできれば受診したいけど、無理そうならキャンセルしないとな😢



はぁ、色々うまくいかないな💔😔