今日はドキドキの初仕事でした!



以前の仕事は息子の妊娠が判明してすぐに辞めてしまったから、5年ぶりくらい…?



仕事内容としては介護施設での健康管理みたいな感じです。



今日は指導してくださる先輩の後について、色々業務を教えていただきました!



覚える事はたくさんあるけど,少しずつ慣れていければいいな🥲



頑張ります!!


と言っても本当ーーーに極少ない勤務日数なので仕事してると言っていいの?レベルなんですが😂

久しぶりの社会復帰なのでゆるーく頑張ろう…!



ちなみに朝は息子より早く出なければいけなかったので、幼稚園の送りは夫が初担当。



ぐずる事なくすんなり登園してくれたようです😊



仕事から帰宅したら在宅勤務の夫が初仕事のご褒美と言ってスイーツを二つも用意してくれていました😳



息子を送った後にコンビニに寄ってさつまいもスイーツを買ってきてくれたそう😂


最近さつまいもブームな私。

今日はさつまいものタルトとさつまいものクレープ🍠💓



夫にそんな優しさがあったことがとにかく驚きですが←

ありがたく二つともいただきました😋



次の勤務日までに勉強したいこともいくつかあるので、平日にちょこちょこやっていこう✊




娘のことや自分の体調のことなど、色々書きたい事はあるけど今日はもう疲れたので😇



早めに休みます🌼