昨日、喉の痛みやだるさがあって学校を欠席した娘。



今朝も「喉痛い…だるい…」

と言って起床したものの,YouTubeを観たりゲームをしたりする様子もあり,学校行けるんじゃない?と促したらすんなり登校して行きました😂



一応、体調が悪くなったら迎えに行ってあげるからねと伝えたら安心したみたい。



日中も娘のことが心配だったけど、すっごく元気に帰宅して,放課後は友達と遊びに行ってましたよ😂



私は明後日から遂に仕事が始まるので勉強をしたり、家事をしたりゆっくり過ごしました🌼



最近身体のあちこちに不調が出ていたのでメンタルもかなりやられていて、昨日は思いのままに吐き出しブログを書いちゃって、、

見苦しすぎてアメ限。



嫌なこと,辛いことって突然やって来て、次から次に湧いて出てくるんですよね、、



そして気付いたら心も身体も底の底まで落ちているという、、



新しいことが始まるからそれに集中して準備を整えたいのに,自分の心身のせいでそうもいかず頭の中がごちゃごちゃなのがしんどいです😣



でも、仕事中だけはそんなことは忘れて,しっかり学んで来ないとですね✊



自分の弱すぎるメンタルに負けないようにしないと😔💦





話は変わり,息子の夜用オムツのストックが遂にゼロに!

新しいオムツを購入してすぐにトイトレが終わったので,オムツが大量に余っていました。



もう数ヶ月間、夜間のおしっこは出ていないんだけど、お漏らしをされてマットレスが汚れるのが嫌で、オムツを履かせていた完全自己都合な母です😇



きっと漏らしたりはしないと思うんだけど,念のためマットレス全面に防水シーツを敷き詰めようと思ってます😂



布パンツで寝かせた途端,お漏らしするって話をよく聞くのでね…



頼むぞ,息子!🙏




子供達が寝たら夫に弾丸トークして、気持ちをバーっと吐き出そうと思います←迷惑な女。