土曜日


昨日は朝から喉がすごく痛くて声もカッサカサ。


首や肩周りもすごく痛くて😭

色々調べたら症状的に上咽頭炎ぽいな💦



月一のアレの前でもあって体調はあまりすぐれず…



午前中はモールに買い物に出かけ,午後は娘のチアの送迎。



なんとか1日乗り切りました🫠




すみっコの映画観たいな〜☺️



SPY×FAMILYも観たいから娘を誘って一緒に行こうかな😆


日曜日


今朝起きたら喉の痛みはほとんど無くなってました😭🌼



それだけで身体が楽に感じる😢



だけど相変わらず声はカサカサのままで、緑の痰のかたまりもよく出る、、



でもそれ以外は体調も良かったので家族で買い物へ。



昨日は夫と出会って(付き合って)11年の日。



子供達に伝えたら、

お祝いにケーキを食べようよ!

と言ってくれたのでケーキを買ってきました🍰

多分自分たちが食べたかっただけだと思うけど😂



子供達はショートケーキ,夫はチョコケーキ、私はチーズケーキ💓



美味しかったなぁ😋



夫ともう11年も一緒にいるなんて不思議…


最近はケンカもなく仲良くできていると思うので,これからも夫婦円満でやっていけたらいいな😁



実は12月から仕事が決まったので、必要なものを揃えなくては✊



5年ぶりの仕事なのでドキドキですが,まずはゆるりと働く予定なのでシフトはあまり多くないんだけど😂



色々気持ちが落ち着かない事もあるけど、前向きに頑張っていかないと👍!