三連休最終日の今日は特に予定は決めていなかったけど,そういえば最近自宅近くに大きめの公園が出来たんだ!という事を思い出し、行ってみることに🙂



自宅から車で15分くらいの距離にある公園なのですが,広いし遊具もたくさんあるし出来たばかりで綺麗だしで色々驚き😳



子供達は到着直後からあちこち走り回り、遊具で思いっきり遊んでいました😆








最近は二人とも親の付き添いなく勝手に遊んでくれるので、夫と私は遊具の近くで見守りするのみ。



楽になったな…🥹



一応レジャーシートと手作りのお弁当(と言ってもおにぎり,卵焼き、唐揚げだけ😂)を持参したのですが,テントを張ってのんびり過ごしている家族連れがたくさん居たのでテントにすればよかったなぁと😫



それでも子供達はレジャーシートに転がって気持ち良さそうにしていたし、「外で食べるご飯って美味しい!」と喜んでくれたから手作りした甲斐がありました🥰



確かに外で食べるお弁当っていつもより美味しく感じますよね😆



自宅からも近いし遊具の種類も豊富で飽きずに遊べるので、これからはちょこちょこ行けたら良いなぁ☺️



今後段階的にエリアが拡大していく公園らしいので、さらに楽しめる場所になることを期待👍




三連休もあっという間に終わってしまいました😫



スカイツリーに行ったり,公園でたくさん遊んだりと家族で楽しく過ごせて充実した連休になりました👍



次の土曜日は息子の運動会があるので、どうか明日からの一週間は体調を崩す事なく元気でいてほしい…!