夜間断乳10日目。
昨夜は寝始めてから1.2時間くらいモゾモゾ動いていて、たまにふえーんと泣いたり。
今夜も酷そうだな…と思ったら、その後は朝6時までぐっすりでした。
一番最後に寝室にやってきた夫曰く、部屋がムシムシして気持ち悪かったよ!寝苦しかったんだと思うよ!と言われました。
私は眠すぎてエアコンを調整する気力もなかったけど←
夫が除湿を設定してくれてからは息子も大人しかったようです。
室温、湿度調整って大事なんだな
今日は午前・夕方に2人を連れて外遊び。
同じマンションのお友達に会いまくって(トータル10人くらい会ったかも)
娘はすごく嬉しそうに一緒に遊んでいました。
息子は大人しくベビーカーに乗っていてくれたから私もラクだったし、大人(ママ友さん達)と会話できて気分転換になった
子供達は19時半に寝つき、静かな我が家です。
最後に娘。
(ネコの塗り方…笑)
正しい持ち方を覚えたことで普通のお箸も使えるようになったし、自粛生活中に様々な面で成長したなー♡
