期末テスト帰宅 | よしふじ みゆきのブログ

よしふじ みゆきのブログ

なんとなく、思いつきで書いていきます。

期末テストが返ってきました…。

まぁ、こんなもんでしょうね笑い泣き
可愛らしい数字が並んでました。
自信があったらしい保健体育も、言ってた割には…ショック
そして、その中でも一番点数が良かった教科が

技術家庭科❗️

何?どぉこ目指しとんの?ゲラゲラ
専業主夫?グラサン
まったくもーどこまでも笑かすmtk。

そんなこんなで
夏休みはスターティンしてるけれども
相変わらずのmtk。
きっと宿題も終わらないんでしょうなぼけー

そんなmtkのヤル気なしオーラに
yukとmskもってかれそうガーン
あかん!
それはあかん!

なにより

私がしんどいではないか❗️(笑)

さぁてどうすっかね?
私の宿題やな。