運動会 | よしふじ みゆきのブログ

よしふじ みゆきのブログ

なんとなく、思いつきで書いていきます。




mskのこども園で運動会でした。
長男mtkが1歳で保育園に入ってから、約10年。途中には3人同時運動会もあり、賑やかだったな。
去年くらいから、落ち着いて静かーに応援してます。知ってる父兄さんも減っていったからかな(笑)

さすがの末っ子mskも、長になるとしっかりする✨
遊戯も競技も、きりっとかっこよく頑張ってました。よくやった✨

運動会後、年長さんがみんな先生たちと写真撮ったりして名残惜しそうにしているなか「せんせー!もう帰っていいの?!」とあっさり帰ったところがさすが(笑)✨

mskお疲れ様🎵
「次は発表会やねー❗️」
切り替え早すぎ✨