4/14今日は10時30分からばいとだと思ってたらまた間違ってて14時からだった今日はたくさんみすっちゃったわ二回も部屋番ひかえるの忘れたからのフグ!うどん食ったけど余裕で食えた(^○^)満足!からのほてるなかなかいい部屋だ!