bitchなむってぃん?のブログ

bitchなむってぃん?のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今日は10時30分からばいと
だと思ってたらまた間違ってて
14時からだったしょぼん

今日はたくさんみすっちゃったわ

二回も部屋番ひかえるの忘れたしょぼん



からのフグ!

うどん食ったけど
余裕で食えた(^○^)

満足!


からのほてるブーケ1

なかなかいい部屋だ!