ママのごほうび祭@国立に行ってきました | ママと子供のスクラップブッキング教室~Un charme アンシャルム@三鷹・吉祥寺

ママと子供のスクラップブッキング教室~Un charme アンシャルム@三鷹・吉祥寺

国際スクラップブッキング協会 ISA2級インストラクター
富士フイルムイメージングシステムズ認定 アルバム大使
11歳の息子・5歳の娘の母です♪ママとお子様が主役のスクラップブッキング教室・サンキャッチャー教室・UNDECORロゼット教室を開催中です。

皆さま、こんにちは。
三鷹・吉祥寺を中心に、スクラップブッキング教室とアルバムカフェを開催しておりますアンシャルムです。


本日も、ブログをご覧いただきありがとうございますビックリマーク



-------------------------

みた吉MAMAfes vol.4 ~early summer2016~

6/27(月)10:30~15:00 開催いたします!

出展者募集中です。

http://ameblo.jp/mitakichi-mamafes/

-------------------------


先週金曜日の話になりますが、

国立で行われたママイベント「ママのごほうび祭」に行ってきました。

(以前吉祥寺で開催された時は出展させていただきました女子


お昼すぎでも大盛況でしたキラキラ


{02166944-FD1E-4527-B0EE-0CD756E5C769}

前回のみた吉ママフェスでも大人気だったルカランさんのブース。

アイシングクッキーはもちろん買えずうわぁ~ん

育休が開けたら是非!ご出産頑張ってくださいね。


{511ABB0D-20EF-49B1-9C5B-96CD0026F8BC}


6/27のみた吉ママフェスにもご参加いただく、
Aromama&kidsさん。
ブースはアロマの良い香り~にこっ
次回はスペシャルマッサージがあるかも・・?楽しみキラキラ

{F682E65D-7F2A-45F4-8B13-53A63EE6F860}


こちらも、みた吉では毎回大混雑の3o.comさん。
独自のセンスで、本当オシャレなんです。
息子くん用に買ったキーホルダー?(家の鍵をつけて、ランドセルにしまえて
つけたまま鍵の開け閉めができます。説明ベタ・・)
ものすごく活躍してます!ハート
{DB29848B-BBC5-4F41-BAC5-3D43105873F3}

こちらもみた吉出展予定のplumeさん。
お食事用エプロン、こんなかわいいの見たことない!というものが
いっぱいです。
私的には、かわいくて使いやすいお食事用エプロンのお探しの「男の子ママ」に
特にオススメ。
うちの息子くんが小さい時だったら飛びついてました汗
{DB39C6F0-746C-45E7-AD0F-A2A14C366770}


出展者さんが皆イキイキ・キラキラした
とっても素敵なイベントでしたよカラフルなビックリマーク
次回開催も楽しみです。