雪〜!!!びっくり雪の結晶

こんにちは!
アラサーOLのmacaronです!

私の住む地域では、朝からずっと
雪が降っています〜!アセアセ

お昼のために外出したら、
外めちゃめちゃ寒いですねびっくりガーンびっくり

凍える‥





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ





さて。タイトルにあった通り、
勇気を出して、上司に話しました!



現在の部署のリーダーをやめたい、と。



{81C649BD-D07E-44CD-8D67-33B668DB414B}
(この件についてはこの記事参照↓


この上司はとても話しやすくて
優しい上司なので、
思っていたよりもすんなりと
話せました。

上司はすごく私の気持ちを分かってくださって‥

上司も大変なのに、
こんな事を言ってしまって申し訳ないと
思っていますえーん

もう一人の上司は怖いから
言いづらいんです‥

この優しい上司から、
怖い上司には話してくれるとの事でしたショボーン



あーあ。

どうなるかな。

とりあえずは一歩!
踏み出しました!(><)






手取り12万円薄給OLの私が
使っているポイントサイトですラブラブ
2,000円換金しましたキラキラ