よるの動物園 | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

あらき書店『よるの動物園 第四集ほんとうにあったおはなし』です・・・

文・阿南哲朗/絵・チバユキコなの・・・

書庫の中-よるの動物園

絵柄を見てピンと来た方は凄いかと・・・はははは

実は全然知らなかったのですが

この挿絵描かれたチバユキコさんって・・・汗

書庫の中-よるの動物園

経歴見たらちばてつや先生の元アシスタントで奥様と書いてありまして

通りで絵柄が似ていましてねぇ・・・はい

実は検索したら三集も手掛けているそうなんですが・・・無理なんだろうなぁ・・・探すのなんて