三角痴態 | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

寧良社「三角痴態」って書かれていまして・・・

もっとも下に小さく「劇画クライマックス」って題字も・・・はい

書庫の中-三角痴態

ここに収録されている作品が笑えまして・・・
作者名も分かんないのもあれば作者名がさっぱり知らない方だったりと・・・はははは
結構SFぽいのやホラーぽいのもあるんすよねぇ・・・結構、笑えます・・・はい

書庫の中-三角痴態

画像の2は「ザ・クローン」って作品なんすけど表紙は大した事なかったんで本編をば・・・

超能力?は出てくるわUFOは出てくるわってねぇ・・・ははは
作者名は書いてないしさぁ・・・汗

書庫の中-三角痴態

画像の3は広岡裕英「河童」です・・・
まぁ、数ページの作品でしてそれ程のオゲレツさもなく・・・笑