彼女と彼女は犬猿の仲 | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

東京漫画出版社『彼女と彼女は犬猿の仲』です・・・

作者は池沢さとし・逆井五郎なの・・・

書庫の中-彼女と彼女は犬猿の仲

いやー、長年勘違いをしていました、この本の事を・・・汗

実はお二人の合作の作品だとばっかり思い込んでいましてねぇ・・・笑


「彼女と彼女は犬猿の仲」は池沢さとしさんの作品でして

逆井五郎さんは「青春は、僕達のもの」って作品を描かれています・・・はい

長年読んでみたかった作品でしたんで本当に嬉しい一冊でした・・・涙