水野英子 | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

水野先生の原画展を見に行った時のサイン会で購入した絵ハガキにサインを頂きました・・・

書庫の中-水野英子

確か最初にお会いした時だったかと・・・

子供の頃から姉の影響から少女漫画は結構読んでいまして

好きだった漫画家さんのひとりでしたし

トキワ荘時代の方でしたんでお会い出来た時には嬉しかったんす・・・はい

書庫の中-水野英子

石森先生、赤塚先生との合作時代の作品を全部読んでみたいものですが

まぁ無理なんでしょうねぇ・・・とほほほ