悪魔が来りて笛を吹く | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

東京スポーツ新聞社『悪魔が来りて笛を吹く』です・・・

原作/横溝正史・漫画/影丸譲也なの・・・

書庫の中-悪魔が来りて笛を吹く

東映の映画の公開に合わせて発売された本のようでして

映画の登場人物の写真なんぞも収録されています・・・

これ見て思い出したんですが金田一役は西田敏行でしたっけか・・・

なんか懐かしくなっちゃってねぇ・・・

書庫の中-悪魔が来りて笛を吹く

この本は今で云うコンビニ本と同じつくりでして

後々はちゃんとカバーもある作りにはなったんですが

初期は全部こんなんなんだよなぁ・・・