ほえろボボ | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

翠楊社COMコミックス『ほえろボボ』です・・・

作者は村野守美なの・・・

ほえろボボ

この本を新刊書店で見つけた時は狂喜乱舞しましたっけ・・・

なんたって雑誌「COM」の末期に連載されたんですが

飛び飛びでしか読めなかったんでねぇ・・・

しかし1部完となっていて残念ながら未完で終わっていました・・・


後年「ほえろブンブン」と改題し完結はしたんですが

残念ながらお子様漫画となり果てていました・・・涙

もっともアニメ化にともなっての作品でしたんで

それはそれで楽しめたんですがねぇ・・・はい