クイーン・エロチカ | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗


クイーン・エロチカ

月刊誌アパッチに掲載された『クイーン・エロチカ』です・・・

作者は深井国なの・・・

クイーン・エロチカ

この雑誌、昭和42年9月の創刊号でして偶然見つけたんす・・・笑

深井国って作者の名前聞いてピンっとこない方は

虫プロ劇場長編アニメ「哀しみのベラドンナ」のキャラ設定をした方と言えば判りますかねぇ・・・

小説のカバー絵なんかを描いていたのは

以前よりここにも載せたりして知っていたんですが

漫画を描かれていたってのはこの雑誌見て初めて知りました・・・はい

クイーン・エロチカ

いやー、有名エロ漫画家を探して雑誌見てると偶にはこんなんを見つける事ができまして・・・笑