海の星山の星 | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

なかよし付録『海の星山の星』です・・・

作者は望月あきらなの・・・

海の星山の星

良いよなぁ・・・この頃の望月作品って・・・

何故、今は読めないのでしょうかねぇ・・・ぐすん

一時少年チャンピオンで一世を風靡しましたが

やっぱり少女マンガの方が好きでしたねぇ・・・はい

海の星山の星

単行本も以前には出版されたんですが

残念ながら揃っていない為に通して読めないまんまでして・・・

死ぬまでに通して読んでみたい作品なんだけどさぁ・・・とほほほほ