なぞなぞまんが/おばけじてん | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗


なぞなぞまんが/おばけじてん

小学二年生付録『なぞなぞまんが/おばけじてん』です・・・

残念ながら痛みの激しい付録なんすけど・・・ぐすん

なぞなぞまんが/おばけじてん

収録されている「なぞなぞまんが」は松山しげるが描かれていまして・・・

この当時の人気キャラのオバQとかグズラが描かれています・・・はい

もうひとつの「おばけじてん」は菅原亘が挿絵を描かれているんですが

漫画も一篇描いていまして・・・

なぞなぞまんが/おばけじてん

原作/須藤彰男・絵/菅原亘『のろいのくびかざり』なんす・・・

中々、濃い絵なんですが

可愛い少女キャラを描かれていますねぇ・・・

なぞなぞまんが/おばけじてん