ポケモンじまのなかまたち | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

小学館『ポケモンえにっき ポケモンじまのなかまたち』です・・・

作者はふくやまけいこなの・・・

ポケモンじまのなかまたち

そう・・・あのポケモンをふくやまさんが描いてまして・・・はい

うちの子供が小さい頃には良く一緒に見させられましたっけかねぇ・・・

ふくやまさんの絵でポケモンは勿体ないって感じもするんですが

ほんわかした作品に仕上がっていまして

これはこれで良い感じなんすよねぇ・・・はい

もう一冊出版されているんですが

それは何処に仕舞っちゃったのか見つからなかった・・・とほほほ


しかし・・・

昔はポケモンって今みたいに

こんなに種類はいなかったぞ・・・笑