タイガーマスクの秘密 | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

二見書房ミニ・サラ『タイガーマスクの秘密』です・・・

タイガーマスクの秘密

昭和56年11月の初版本なんですが

この当時はまだプロレスって人気があったような・・・

子供の頃ってテレビが一台しかなくて

必ず家ではプロレスを見せられていましたっけか・・・懐かしいなぁ・・・はい

もっとも白黒時代なんすけど・・・大汗


友達の良い家の子がプロレス見た次の日に

「血って赤いんだぜぇ・・・昨日ブッチャーが流血してたの見たもん」

などとカラーテレビの自慢なんぞも聞いていましたし・・・笑