黒バイ将軍 | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

東考社『黒バイ将軍』全2です・・・

作者は南波健二なの・・・

黒バイ将軍

中学時代にお祭りの屋台で買った本なんですか

残念ながら親に処分されました・・・涙

これは大人になってから買い直した本でして・・・

当時この本は買う気がなかったのですが

仲間が購入して面白かったって話を聞いて慌てて購入したんす・・・

確かに面白かったもんなぁ・・・

黒バイ将軍

しかし

今思うとお祭りの屋台で売っていた本はお宝の山

1冊100円もしなかったんだもんなぁ・・・

もっとも小遣いもそれに比例して所有していなかったんだけど・・・とほほほ