誰も戦い望まぬけれど・・・ | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

別冊歴史読本『伝記シリーズ21 決断!運命の関ヶ原」です・・・

誰も戦い望まぬけれど・・・

平田弘史の読み切り「誰も戦い望まぬけれど・・・」が収録されているの・・・

中々、読ませてくれる作品でして・・・

単行本になっているのでしょうかねぇ??

誰も戦い望まぬけれど・・・

余談なんですが

数年前に↓の原画がオークションに出たんです・・・

欲しくて欲しくて・・・

でも現実振り返って・・・

無理でしたねぇ・・・涙

誰も戦い望まぬけれど・・・