ミクロ人間 | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗


ミクロ人間

コダマプレス『コダマぼうけんシリーズ ミクロ人間』です・・・

原作・筒井康隆/原画・前村教綱なの・・・

ミクロ人間

挿絵の前村教綱さんって殆ど知らないんですが

時代を感じる絵ですよねぇ・・・

ミクロ人間

しかし・・・

筒井先生ってら、こんな仕事もしていたのですねぇ・・・

『ミクロの決死圏』の折込ポスターも綴じられているんですが

勿体無くて止めてある部分を外せません・・・汗

ミクロ人間

そうそう・・・

マンチュウさんから 少年サンデーに昭和41年に連載されていた

『細菌人間』の画像を頂きました・・・ぺこり

こちらは小松崎先生の挿絵なんすけど・・・

『ミクロ人間』のオリジナルらしいんす・・・

見比べて見てね・・・はい

細菌人間