宗像教授 | 書庫の中

書庫の中

おいちゃんの書庫の中にある物を引っ張り出して懐かしむ・・・
そんないい歳こいたおいちゃんの書庫には何があるのやら・・・大汗

星野之宣先生サイン会の時に配られたミニ色紙です・・・

何回かここ数年行かせて頂きましたが

本にサインとミニ直筆色紙にサイン・・・

こんな感じでしたねぇ・・・

最初はNHK出版『クビライ』の時に頂いたミニ色紙です・・・

この時には宗像教授と登場する女性キャラの二種類からどちらかを選べたのでした・・・

↓のは女性キャラの方ですねぇ・・・

宗像教授



















ははは、この時の宗像教授のミニ色紙も実は持っていますが・・・大汗

↓がそれなんすけど・・・中々綺麗です・・・

宗像教授

んでもって↓は昨年に小学館より出版された『宗像教授行異考録』の時に配られたミニ色紙です・・・

この時は色紙に為書きが強制でしたんでハンドルネームを希望したの・・・大汗

宗像教授