It's too late | らくがきピクチャ

らくがきピクチャ

落書きチックな シロート写真と、駄文。












京都で紅葉を撮るで!(°∀。)b 





そう意気込んで 張り切って出かけてはみたものの、





わざわざ通り越して 滋賀まで行って







そこで嬉しがって、電車を撮ることに うつつをぬかしてしまうという
どうしようもない鉄ヲタっぷり ヽ(゜▽、゜)ノ








おかげさまで、京都に引き返して来たときには
どっぷり日も暮れていて、

紅葉の名所に到着したときにはもう
あたりはすでに真っ暗。ww










どうにかこうにか闇夜にライトアップされた
紅葉を見つけたものの、

そこで撮れたものは









シャレにならないぐらいに おびただしい枚数の ボツ写真。(爆)














一見無駄としか思えないような 
あほ丸出しな1日でしたが、


一度は行ってみたいと思いながらも 
近場ではありながら 目と鼻の先ではないし、

年がら年中休みなく観光客が殺到する中でも
特に今は 混雑するのが分かりきってたことから

ずっと敬遠してた秋の京都、





とりあえずは撮れて良かったと思ってます。


















あとは 写真を整理して (これがめんどくさい w)

小ましなやつをピックアップして
秋が終わるまでには 公開しますね。(*゚ー゚)ゞ
















30