最近の更年期・・




2ヶ月前に比べたら断然改善中拍手拍手

週の3/4は、絶不調で鎮痛剤に頼る毎日が



現在は週1ぐらいにまで改善笑い泣き

嬉しいよーー😂

何が良かったのかは分からないけど

エクエルを飲み続けているから

消去法でこれなのかなーと。



それでも、ひどい更年期の日は週に1回は、やってくるので、これがなくなるよう今後も飲み続ける!!高いけど悲しい

本当に、動けない・・動くしかないから動くけど




そして、セラピューティックで改善した肌だが

憎き肝斑は薄くなったけどしぶとくって


今日から


トランシーノの内服開始しましたハッ

説明書読んでて、疑問びっくり

2ヶ月飲んだら2ヶ月飲むのを休むみたいだけど、その間肝斑はまた、悪化するんじゃ?と。


休薬するあいだが、心配だな不安



まあ、買ってしまったし飲み続けて見ます!

内服薬が増えていくーーチーン