週末、伊勢神宮と京都に旅行へ。



おかげ横丁で食べまくる我が家あんぐり

ここのメンチカツいつも行列びっくりマーク

それでも、絶対並ぶおやすみ今回は10時オープン5分前で10人目くらいでした気づき


1番大好きな甘酒ハート

行きに一杯呑んで、帰りに2杯飲んでもたれたネガティブ

でも、本当美味しい‼️

冷たいとあったかい選べるニコニコ冷たい推し飛び出すハート


これ帰り泣き笑い





伊勢うどんスター



赤福笑い


赤福氷が、もう出てたハッ

お腹いっぱい看板持ち満足ー拍手




やっぱり週末は、激混みびっくり

一昨年のコロナ禍は、


こんなガラガラだったのに!

今は、この橋に誰も歩いてないことが考えられないおいで行列だったーーダッシュ