今週久しぶりに、特大口内炎ができてご飯の度に激痛ゲロー



同時に何故か、唇の乾燥が過去イチで、皮向け皮向けゲッソリ唇がボロボロ、分かっちゃいるけど皮を歯で噛んでとっちゃう始末チーン子供か!

リップクリームやワセリン1日何回も塗っても全然効かないガーン


週末旅行に行ってたから余計に辛い・・



お気に入りのDHCのリップクリームもお手上げパー

こんなに唇が荒れたことないチーン真冬でもないのにネガティブ

これも年のせいなのかチーンなんだこれーの4日間絶望





ふと思い出して引き出しから取り出したリップハッ


リビジョンのお高いリップダッシュ


塗った感じがベタッとするから疎遠し引き出しにしまったままであったこのお方びっくり



夜塗って

朝起きたら




一発で潤っている凝視!!

皮が剥けていないびっくりマーク




おったまげるとはこのことだわびっくり

この数時間前までの皮は、どこにいった?くっついたのか?



ただ高いだけじゃないんだなと痛感ピリピリ

唇のストレスが解決不安拍手

あとは、口内炎早く治れーー


こういうの効果あるかな・・




とりあえず、月曜の朝から、すごーいすごーいと1人興奮したアラフォーでした笑い泣きおいで