流されやすいアラフォー不安

流れていたジャパネットのテレビに惹かれてしまいポチったこれ。


シャワーヘッド🚿


節水効果と




汚れ落ちがすごいこと

を、繰り返し聞いていたら

なんだか

買わなきゃ、シャワーヘッド変えなきゃとなりゲロー



夫確認後、購入したのが2月ポーン

2ヶ月待ち絶望

そんなに待つの?!!と、

期待値が上がったシャワーヘッドスター

今は1ヶ月待ちっぽいにっこり




先日やっと届きました笑い


指差し


ヘッドひらめき



設置して



使ってみるびっくりマーク


柔らかい水で、別に違和感、嫌悪感なしうさぎのぬいぐるみ


翌日、

家族の髪の毛がふわっとサラサラしているあんぐり

何故だかわからないけど。


結果・・いい感じな気がする拍手

アトピー息子も、良くなってくるといいなひらめき



ズボラは浮かす一択キメてる