ふらっと寄ったしまむら流れ星

ぽっちゃりアラフォーに、今日は当たりの日だった目がハート拍手


購入品ルンルン

両方めちゃくちゃ良かった!

なんなら、同じの買いたいよだれ



この靴が履き心地が、柔らかくて軽くて感動泣き笑い


本当はMが欲しかったけどなくて、白色はあった絶望


サイズ2サイズ大きいけどポーン

もう、履き心地の良さが諦めきれず購入キラキラ

インソール入れようかなスター



踵も全然痛くないし、脱げない!!



あと服は

この値段に見えない不安



バックはこんな感じで。

1番は、ぽっちゃりの二の腕、肘の黒ずみが隠せる長さなところ飛び出すハート

これが、良い感じに隠れる指差し


かたちがいい目がハートこれも2枚欲しい気づき

夏服いいのが見つかって嬉しいニコニコ


って、産後体重戻らずついにLLを買うようになってしまった笑い泣き




ザ・おばちゃん体型絶望なアラフォーもやもや

体型カバーに大当たりのしまむら服を変えて大満足な本日でした。