ここ最近の更年期の症状が、マシになって、そういえば変わったこと。


確実に、外へ出かける頻度が増えている歩く

ちょくちょく出かけてることに気づくびっくり

何故なら、マネーフォワード見て出費の多さに驚いたからゲロー




ワンオペで三人子供連れてお出かけするアラフォーニヒヒ出かけられちゃうキラキラ

今日は、イオン行ったけど日曜日の昼下がりスター



人いっぱいダッシュ夫婦と子供の組み合わせが多いように見えて、その中で同じワンオペお母さんに目が行くひらめきあっあの人もだ!と昇天


抱っこ紐、0歳抱っこして、カートに2歳乗せて、小学生娘とあーだこーだ会話しお買い物してるアラフォー私物申す



これが更年期症状マシだから出来てること!!




なんか人間らしい暮らしが出来ているキラキラ

元々、私こんな感じだったわと・・・


って、調子乗ったら、すぐ悪化しそうだから言わないほうがいいかなチーン




だから、命の母ホワイトもカロナールも飲んでいない今日、ここ数日。



外出で出費は、増えてしまったけどハートブレイク

辛い辛い痛みもイライラも吐き気も、更年期症状ないって幸せだなー看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち感謝拍手