最近ちょっと更年期がマシになってる!!

気のせいと思ったけど、

カロナールを飲む回数が明らかに減っているひらめき




う、嬉しいーー泣き笑い

何故だ!どうしてなんだ!

もしかして、エクエル3袋目にして効果発揮したのかな!?




現状維持か、もうちょっと改善してくれたらイキイキ生きていける気がする爆笑


とりあえず嬉しい!!







ここ数日、夫もゼオスキンの洗顔フォームを使ったら鼻の毛穴が綺麗になっててビックリびっくり

黒ずみマシになってる!



beforeで写真撮れば良かったおいで

男の人のほうが効果早いのか??

デイリーP Dかイルミネーションaox使ったら、もっとすごいことになるのかな??


高いけど、試してみたい気もする滝汗




私なんか、全力で使っててこのレベルだから不安


最近トラネキサム酸も注文したし、肝斑、シミ、更年期、白髪と

本当お金のかかるアラフォーおばさんチーン