春休み旅行から無事に帰宅泣き笑い


さっそく

今回のやらかし事件不安




【その1】

ディズニー楽しんで21時すぎホテル到着ダッシュ

背負ってるはずのリュックがないゲローことに気づくドクロ


夫に聞いても全然気付かなかったとアセアセ



抱っこ紐してて、この紐が完全に、リュック背負ってる感覚でいたチーン



私、いつからリュック背負ってないんだーーーゲロー分からない。覚えていない。



財布ーー、子供の保険証、クレジットカード

もう全然覚えてなくて



貴重品の入ったカバンを失くす






終わった・・





頭真っ白・・





白目チーン剥き震えながら

ホテルの受付のおねーさんに話をするガーン


ホテルのシャトルバスに問い合わせてくれて・・・・なかった不安





もう終わった。






一応ディズニーのモノレールにも聞いてくれて・・









まさかの









あったー‼︎


神様ありがとう笑い泣き




モノレールで舞浜駅取りに行って、駅員に声かけてくれれば通れますよって、

モノレール代は、無料‼︎

ディズニーさん凄い泣き笑いこんなとこまで配慮してくれてびっくりマーク

そして駅員のおねーさんが

「ゲストさんが届けてくれましたよ。」って拍手

 



ゲストさんありがとう!

ディズニーありがとう!



ゲストさんも疲れているのに、かばんを駅員さんに届けてくれて笑い泣き本当に、いい人に見つかって感謝しかない大泣き

これ山手線だったら見つからないよねネガティブ



【その2】

コロナの摂取証明や、赤ちゃんの石鹸など細々ホテルに忘れてくる






その1が、酷すぎてその2は、もうノーダメージ笑い泣き着払いで郵送していただけることになった。






もう、やらかしすぎて自分のせいで時間ロスして精神、体力取られて子供たちにも申し訳ない絶望

こんなポンコツでごめんネガティブ



見つかったカバンを取りに行く時、長女も付いてきてくれて、ガラガラのモノレール一周出来て楽しかったと言ってくれ・・

また泣けた大泣き



ガラガラの車内