セラピューティック中の皮向けに変化が起きているハッ



剥いてはいけないのに、ここにきて初めて剥いてしまいたい衝動にかられるゲロー





皮向けの写真出ます。












なんか、剥け方も変わり

前はウロコみたいだったのに

今はみかんの入った網の袋みたいなゲロー分かりにくい









比較

やっぱり全然違うポーン

どっちもすごいけど、右のほうがなんか嫌ーネガティブ








もうこのフサフサして気になってチーン

目立つ!

前のウロコの方が好きだった泣き笑い

なんというか日焼けしたあとの皮膚の皮向けに少し似てる感じもするし・・




そして・・





誘惑に簡単に負ける・・もやもや


手でなでるだけで、ふわふわ落ちてくるゲッソリ

気になる一枚引っ張ったら、ビローーンってなるポーン

やっぱりこれは、やったらダメなやつだダッシュ



セラピューティック奥が深い。3ヶ月経っても全然掴めないし慣れない終わりが見えない真顔