ゼオスキン飛び出すハート

だけど、私には高級品ゼオスキン指差し





今、使用中のRCクリーム。




こんな容器のかたちで、


青いところを押すと真ん中の白いところから
クリームが出てくる。

ズボラには楽ちんタイプ飛び出すハート

押しても出なくなったら空っぽ。
って、ことなんだけど
ケチな私は、、、、


銀のところ回して・・
開けるひらめき笑い



けっこう残っててプラス5日間は使えるおいで

↑これで、4日目泣き笑い使用感満載お願い




こんなRCクリームの使い方してる人いるかなネガティブ

使う量は、ケチらないけど

最後の悪あがきでここは、ケチってしまう魂が抜ける