子どもの10ヶ月検診があって、お母さんの3割くらいマスク外してたー予防



外している人もうちょっと少ないかなーと思ってたから、みんなこんな感じなんだーとびっくり



そういえば、美容院も外してもオッケーだったダッシュ

私は花粉ひどいし、セラピューティック中だしマスクはしばらく外せないけど世の中は、もう、外しているんだなと感じるこの数日間予防






で、紫外線も増えてるし日焼け止めを新しく一個購入。


真ん中のメガ割で久々に買った!

シカクリーム、ワントーン明るくなるニコニコ




右は、安定のゼオスキン。

今は、こっちメインで使ってる。

けっこう、ザ、日焼け止めって感じの白くなっちゃうタイプ。好みは別れそ爆笑

お高いけど容量多いから、なかなかなくならない指差しいつも皮膚科でゼオスキン買ってるけど、楽天安いなー驚き






左が、

刺激少なくて使いやすい。

セラピューティック中の相性は、良くなかった赤ちゃん泣き





顔は一個なのに、つい色々買ってしまう良くないところもやもや