最高のドラマでした笑い泣き拍手拍手拍手


バカリさんありがとーー拍手拍手拍手拍手




こんなに素敵なドラマなかなかないよーー

寂しいーー



まさかの浅野さんのチョイ役びっくり





福ちゃんの歌も

ヤンキーも

あの4人も

あのカラオケ屋も

あのレストランも

懐メロも




もう来週から見れないのか、本当に終わってしまったのか、、悲しいと、悲壮感いっぱいです。



ハッピーエンドとふせん回収が素晴らしく

感無量です拍手まさかの河口さんグッジョブグッ

そしてラストのマイラバキューン飛び出すハート



俳優さんてスゴイんだと

このドラマで痛感不安演技に見えなくて本当の友達だったように見えてしまって爆笑最初のほうの録画を消してしまったことが悔しい!!




あれから、あのドラマに出てた方のインスタなどついつい見て余韻に浸っている泣き笑いなんなら、安藤さんや水川さんなどのキャストの旦那さんまで気になって見てしまう泣き笑い



そこまで

どっぷりハマったドラマでした飛び出すハート

しばらく引きずるーーー悲しい悲しい