歯医者にやっとやっと行ってきた。




歯周病にも悩むアラフォーネガティブ

なんか歯が伸びてきたような気がしていたけど


歯茎が下がってきてたってことだったんだねゲロー

で、今まで歯間も磨けるかと思って毛先細いのが、良いかと思って買ってたけど


こういうの、

ちょっとお高めの気づき


歯と歯の間は、やっぱりフロスしか効果ないから歯ブラシは表面をしっかり磨けるタイプがよろしいと真顔



歯医者さんの歯ブラシ一本¥1000

さらに高級歯ブラシ購入ポーン

高いーハッ

3ヶ月使用出来るらしい。



毛先こんな感じで今までだったら買わないタイプダッシュ


子どもの歯磨きに必死になって

自分のこと後回しにしてしてたけど

歯周病って・・笑い泣き

自分のほうがヤバいわ不安




頑張って磨きます真顔