おはようございます太陽



楽天スーパーセール到着後の仕事、段ボールの山の処分に朝から疲労の日曜日。





今回のスーパーセールざっと9万超えしてしまったゲローこれにゾゾとPayPayモールもあるから

今月の支出大変なことになっているゲッソリ





メリとハリーといいつつ、

最近なんだかよく分からないゲッソリ




そんな今日も、段ボールを捨てに外出た途端に花粉を感じる笑い泣き

喉のイガイガのせいで珈琲が

味しないもやもや


最近、一年生の娘も目が痒いと言い、

もしや発症したかとビクビクゲッソリ


私は二年生で花粉症になったし

今年の爆発花粉で発症してもおかしくないなぁと。こんなに小さい頃からってかわいそう不安



アトピー性皮膚炎、花粉症、アレルギー性鼻炎

我が家は、現代病に忙しいネガティブ



そして、追い討ちに

2歳息子、床とクロスに落書き。

消しゴムで消している側からまた落書きネガティブ

鬼母朝から、叫びますむかつきハッ





今夜はブラッシュアップライフ最終回!!

ドキドキしてきた愛

福ちゃんの歌が耳から離れない1週間だった笑い泣き

全力で最終回を見納めたい赤ちゃん泣き




それでは。

よい1日を魂が抜ける