疲れた時の妄想タイム 




①あと10kg体重が減ることが出来る

②更年期症状がゼロになる



選べるとしたらどっち?!











悩ましいけど・・

でお願いします不安






もう、更年期がつらいのだゲロー

そして、アラフォーあと何年更年期とともに生きていかなきゃいけないかと思うともやもや

楽しいのに全力で楽しめない。

あれもこれもしなきゃいけないのに動けない。

他に挑戦したいことあるけれど、思いっきりいけない。

メンタルも身体も、持っていかれる

恐るべし更年期不安




更年期休暇とか欲しいネガティブ




エクエル朝2錠、夜2錠にしたつもりが

なんせズボラ。

夜はほぼ忘れため、朝3錠、覚えていたら夜1錠に変更中悲しい




こっちも大容量の方を追加購入。


↑この諸症状、全部該当おいで

追加で

背骨、背中の痛み、ムカムカ吐き気、腹痛で私です。ゲロー