今年の花粉

人生史上、過去1番花粉の症状が強いゲッソリ



目もひどいけど

鼻、喉、皮膚の痒み

すべてが

今年は本当に症状が強い笑い泣き笑い泣き




耳鼻科でもらった薬が

半分ぐらいの効果で不安

つらいーーと毎日嘆いてたんだけど





ふと、市販薬も挑戦しようと思い

コンタック買ってみた。





これ!!


速攻で効いたポーンびっくりマーク

100のつらさ20ぐらいにハッハッ

病院のアレグラや鼻スプレー、目薬より、

私はこっちのほうが合ってるのか大泣き


良いのに出会えた拍手拍手





愛用品拍手拍手




それにしても

本当に龍角散がずっとない。

今週毎日どこかしらの店を覗いている笑い泣き



大事に舐めていたけど泣き笑い

あと残り5粒しかないーーガーン

寝ても覚めても龍角散ーー




中国人の方

買いだめしないでーーゲローゲロー