待ってました!

楽天スーパーセールやっと来たー!


10店舗すぐいきました真顔

アラフォーの買ったもの流れ星



おなじみエクエル様拍手




MとLを。オムツ貧乏。



ミッキー好き♡たまらんです酔っ払い




半額!ダイエット器具だけが増える




初めて購入。ドキドキ驚き




足臭い旦那へ。




食洗機OKキューン前回売り切れリベンジ!




今更初めて購入スターさら




いつものOK




バナナ置いてる!リピートー拍手




疲れにくくなるの言葉に惹かれ不安




いつものOKマスカラ目





いつものOK春も要注意ピリピリ




シャンプーが増えてきたので置き場所確保照れ





今更違うの購入ハイハイ




大のほうが欲しかったなぁよだれ




大本命!!可愛すぎて笑い泣き私も欲しいくるくるサイズ違いで購入笑いデロリアンも悩んだハッ



脚立。一年悩んでやっと購入ほんわか



珈琲豆☕️おしゃん飛び出すハート




アラフォーのパサつく髪に🦰良いといいな看板持ち


いつのまに20店舗〜ピリピリ
親の服なし笑い泣き




実は、もう一個欲しいのあったけど売り切れ
悲しい
こちら、ブルブルマシーン笑
70%OFFに惹かれてお願い開始20分くらいで売り切れてしまった笑い泣き早っ‼︎  無念もやもや




ふぅ疲れた真顔
1番楽しみは、
バックトゥザフューチャーの子ども服ラブラブ
早く見たいピンク音符






以上
アラフォー、一般家庭の楽天スーパーセール
リアルな購入品でしたニコニコ